明るく笑顔で

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラーはやめて

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝ごはんの時にふつうに昨日録画した貴族探偵を観ていたわけですが、
ネットニュースで、昨日の貴族探偵のラストの方でxxが映っていたと話題になっていて・・・
思わず怖いもの見たさで次男と二人でそこだけ見直したら・・・
 はい、はっきり映ってました〜!
やめといたらよかった〜。
思わずパチパチ手をたたきました。
もしそこにxxがいれば、パチパチの音が響かないそうです。
でもしっかり響いていたのでとりあえず安心。

次男がお風呂ひとりで入られへん!
とかって言ってましたが(笑)

本当の所あれは何だったのでしょうね?
あぁ、こんな話もやめとこう〜
これから夏になるからこの手のが増えるかもですね。

今日は久しぶりにパンを焼こうかと思っていたのですが、株が上がってきてたので、PCにかじりついてました(笑)
昨日バターミルクを解凍させたので、明日はぜったいに作ろう!
先週作ったリンゴのバウンドケーキも好評だったので、もう一度作りたいし。
でも明日は朝から3階の換気扇の修理というか、取り換え工事が来るとかっていってたけど(´・ω・`)
まぁ、パパさんの部屋のだし、たまにはパパさんに任せよう(^▽^;)

ラストは今日のお弁当アップ!
画像

明日は長男は出張だそうで、お弁当はお休み♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

貴族探偵の記事、私もYahoo!で見まいた。
でも映像は見えてないです。
それ、なんですかね?
見ればよかったー!
ユーチューブにアップされてないかなぁ。
トトパパ
2017/05/10 10:00
こんにちは。
そう言うのって録画した物にも写り込んでいるのかしら?
××って何だろう?気になります、でも怖いから止めよ。
前記事の藤の花綺麗ですね、それからあのタコの口みたいな木面白いです。
お弁当は長男さんだけなんですね。。。

きょんたん
2017/05/10 13:18
「貴族探偵」で検索したら、そのシーンが
出てきましたよ。
ホンマや〜!
座敷童みたいなもんですかね?
何にも悪い事してないし、ちょっと
出て来たかったのかな?
プチ・ミニ
2017/05/10 15:08
貴族探偵の話題は知らなかったので私も検索してみました。話題作りの演出? 本物?本当のところは分からないけど、怖いので実際の映像を見るのは遠慮しておきます(笑)
今日は何パンが焼きあがっているのかしら(#^^#)
うずら
2017/05/10 16:27
こんばんは〜♪

なんだか怖い話みたいですね。
私は怖がりなので 見ないようにします。
夜 トイレに行けなかったら 困りますから。
>ラストは今日のお弁当アップ!
毎回 お弁当が美味しそうなので いいなあ〜!
バンビ2
2017/05/10 19:40
トトパパさんへ
動画でけっこう出回っているようですよ。
「見たくないのに〜Twitterでいつも上にある〜」って次男が言ってましたから(笑)
アモママ
2017/05/10 23:52
きょんたんさんへ
気になりますよね〜。でも見ない方がいいですよね〜。
でも気になって見ちゃいましたけど(笑)
あの木の形面白いでしょ! でもみんな花を撮っていたので、ここにも何か花があるの?って思って私の後ろでカメラ構えてたんだと思います(;^ω^)
アモママ
2017/05/10 23:56
プチ・ミニさんへ
今回の話の内容とちょっと類似した感じだったので、わざと?とか思ったりもして・・・真相はわかりませんが。
でもしっかり見ている人は見ているんですね。私なんか全然気が付きませんでしたもの(^_^;)
アモママ
2017/05/10 23:58
うずらさんへ
そうなんですよね、丁度今回の内容とよく似ていたので演出かと思ったり、でもそれならすぐにそう答えるんじゃないかと・・・
今日は黒豆入りのミルクブレッドを焼いてみました♪
アモママ
2017/05/11 00:00
バンビ2さんへ
やめておいた方がいいですね。私も見てからしまった!と思いましたから(^_^;)
お弁当の方は何となくマンネリムードなので、そろそろ新しいメニューを考えなくてはと思っているんですけどね(*^-^*)
アモママ
2017/05/11 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホラーはやめて 明るく笑顔で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる