明るく笑顔で

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、これもいいか〜

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は長男と「コナン」の映画をみにいきました。
おばさんと、20代のおっちゃんがアニメ映画ってちょっと・・・かもしれないけど(笑)
「コナン」は家でDVDでみてますが。映画館でみるのって初めてかな?
アガサ博士の一言で館内が声をたてて笑ってましたが、映画館で笑い声ってアニメならではかな?
高校の頃から就職するまで毎度コナンの映画は幼馴染の女の子と行っていた長男ですが前作から一人で行ってて今年はとうとう母親とです。 まぁこれもあり?

昨日会社の帰りにコンビニ寄ったらコナンくじがあったとかで、1回だけしようと買ったら、一番いいのが当たったそうです。 それがこれ。 今回の映画のサイン入りで額入りだそうです。
画像


早速部屋に飾ってましたよ。 これじゃぁ、彼女もできないかな〜(笑)
今日はタルトでも焼きたかったけど帰ってきたらなんだか疲れて、また明日にでも焼こうかなと。
ラストは金曜日のお弁当アップ。
画像


ストックもだんだんなくなってきたので、また作らなくちゃ!
あと2週間でゴールデンウイーク。 どう過ごそうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
20代の長男さんがおっちゃん?それはちょっと可愛そうな…親子で仲良くアニメ観賞も微笑ましいですね。
息子さんくじ運が良いですね。
ゴールデンウイークきっと何処も混みあうでしょうね、しかし早いですねもうそんな季節なんだ‥と。。。

きょんたん
2017/04/17 07:12
こんにちは。

コナン、もう観られたんですか〜。
面白かったですか。
コナンは年齢層高い人もいっぱい劇場に行ってますね。
ほんまや。。。もうすぐGWですね〜。
トトパパ
2017/04/17 10:57
成人した息子とアニメ映画を見に行けるなんて
貴重ですよ。
でも、できれば彼女と見にいってもらいたい
ですね。
コナンはロングセラーなので、二世代でファン
という人も、きっと珍しくないんでしょうね。
プチ・ミニ
2017/04/17 13:05
こんばんは〜♪

息子さんとアニメが見られるのは、
なかなか無いことなので いいじゃないですか。
そのうち 彼女ができて 母親抜きですよ。
コナンは いまだに息子(34歳)が、
子供と一緒に 見ているらしいですよ。。。
バンビ2
2017/04/17 18:19
きょんたんさんへ
25歳がおっちゃんと、お兄ちゃんの境目かなぁ〜とか(笑)
くじは狙ったときは物欲センサーがでてでないとか、無心だとあたるとか(くじを買う時点で無心とは思わないですけどね) ゴールデンウイークは長いですねぇ。またお出かけ好きのパパさんがさわぎそうです。
アモママ
2017/04/17 22:31
トトパパさんへ
コナンは平次が出ると人気がでるそうな・・・面白かったですが、犯人は予想通り(いつもすぐわかっちゃうんです) 4月始まったと思ったらあっという間にゴールデンウイークでまた休みですね〜
アモママ
2017/04/17 22:35
プチ・ミニさんへ
早く彼女が欲しいです(私が!(笑))
テレビのコナンは見ないんですけど、映画や特別番組のときだけ見てるんですよ(^_^;)DVDとか録画でですけど。
長男がすきでコミックはなぜか読まされてます(;^ω^)
アモママ
2017/04/17 22:39
バンビ2さんへ
息子さんもコナン見てるんですね。子供さんはだしだったりして(笑)
そうですねぇ〜、今のうちに息子との時間も楽しんでおきます(*^-^*)
アモママ
2017/04/17 22:43
名探偵コナン、すっかりご無沙汰です。
1巻から買い続けテレビアニメを観ていたのは10年以上前ですかねぇ。黒の組織が暴かれそうで暴かれないのが長くて疲れちゃった(笑)
息子さん、彼女が出来ると母は二の次になると思うので(経験上)一緒に出掛けられる日を存分に楽しんでください(#^^#)
うずら
2017/04/18 00:03
うずらさんへ
コミックは大学に入ってからそろえていったようです。
私が読んだのは長男が卒業して家に帰ってきてからで、もちろん途中の巻からですねぇ。確かに中々本題に入らないですものね。今回の映画も全く関係なしだし。
はい、今のうちだと楽しんでおきます。(ずっとだったりして(笑))
アモママ
2017/04/18 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、これもいいか〜 明るく笑顔で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる